絶対に失敗を避ける | いろんなプレイをデリヘルなら堪能できます!

絶対に失敗を避ける

お酒を飲んでいる女性

デリヘルで予約をする際にはどんな内容を決めていくのか?
その項目はいくつかあります。

まずデリヘル嬢を指名するかどうかという話になりますが、基本的には指名をするよりもフリーで遊んでみるのが一番おすすめです。
なぜかというと、フリーで遊ぶことでチェンジができるからです。
実はデリヘル嬢を指名するとチェンジが使えなくなるので、万が一地雷を踏んでしまうとあきらめるしかないわけです。
地雷を踏まないようにするためにも、最初はフリーで様子見をするのが一番いいでしょう。

そして指名をあえてしない方がいいという理由がもうひとつあります。
それは、詐欺写真がたくさんあるからです。
写真を見ながら自分好みのデリヘル嬢を指名すれば失敗しないだろうと考えるかもしれませんが、その写真自体がそもそも詐欺写真である可能性があります。
どんなデリヘルもできるだけデリヘル嬢の見栄えがよくなるように徹底的にこだわった写真を使っていますので、その辺を考えていくと写真と実物とのギャップが生じてしまうことは仕方がないといえるでしょう。
デリヘル経験者の失敗談にもよく写真と実物と大きなギャップを感じているといった内容が多いので、指名は本当に可愛いデリヘル嬢が判明したときに初めて使うようにしてください。

またデリヘル嬢と遊ぶ時間の長さについてですが、最初は要領がまったくわからないと思いますのでできるかぎり長い方がいいと思います。
もっというとデリヘル嬢と遊ぶときはシャワーを浴びることにもなるので、短い時間だとおそらく時間が足りなくなるでしょう。